忍者ブログ


田中美保 スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:19 |
小栗旬 田中美保

小栗旬 田中美保

 元モーニング娘。の矢口真里(23)=写真右=との破局が6月に発覚したばかりの俳優、小栗旬(23)=同左=に人気モデルの新恋人の存在が11日、明らかになった。お相手は女性ファッション誌「non-no」や「mina」で活躍する田中美保(23)。身長1メートル67、B80W58H86の長身美人で、矢口(1メートル45)とは同じ1983年1月生まれだが、身長差は22センチもある。小栗は1メートル83で、長身カップルの誕生だ。



☆田中美保 画像掲示板☆


☆田中美保 写真集・田中美保 DVD動画集☆





小栗旬 田中美保の交際が昨年に報じられてから、小栗旬と田中美保の関係はどーなっているのかと気になっていたファンの方々も多いと思います
が、某週刊誌「F」で二人の熱々な写真が報じられていましたよね!


内容は田中美保さんが小栗旬君の左腕に手を組んで歩いている
ツーショット写真が写されていました。
貴重な写真だったのではないでしょうか。
見逃したというかたも、小栗旬君の画像やブログを探してみれば
見れると思います。



田中美保特集ページ

 



小栗旬君田中美保さんにとっては好ましくない報道であったかも
しれませんが・・・
タレントさんだって忙しくても恋愛はしたいはずです。
二人の交際は温かく見守っていきたいですね。
『mina』での誌面共演が縁だそうです。

始まりは06年8月にサンスポで現在交際中との報道でありました。
小栗旬 田中美保の二人の所属事務所も否定はせず、公認の交際となりました。

PR


2007/05/18 14:50 | TrackBack() | 小栗旬 田中美保

トラックバック

トラックバックURL:

| HOME田中美保 | 田中美保 写真集・動画>>
田中美保
忍者ブログ[PR]