忍者ブログ


田中美保 スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 07:44 |
田中美保 モデル

人気モデル 田中美保情報!!



田中美保PROFILE



田中美保(たなか みほ、本名:田中美帆、1983年1月12日 - )
東京都西東京市出身。血液型はA型。




公称サイズ(2006年時点)

田中美保 身長: 167 cm / /田中美保 体重/ ― kg
     スリーサイズ: 80 - 58 - 86 cm
     靴のサイズ: 23.5 cm

 
 1996年にモデルに転向。「プチセブン」にファッションモデルとして田中美保登場。1998年夏、モデル田中美保は「セブンティーン」に登場。その後「non-no」「mina」などの女子大生・20代OL向けファッションモデルとして登場。

 田中美保ちゃんはかわいい、明るく元気、健康的、少女のようにピュア、親近感が持てる……そんなポジティブなイメージが、 男女に人気を得ているあこがれの存在である。また、yahooなどでも田中美保ブログは大変人気を博しており、モデル 田中美保ちゃんの髪型も真似ている女性が増え始めてきている


田中美保 画像



田中美保画像①
田中美保画像②
田中美保画像③



田中美保 エピソード

2002年4月、田中美保はフジテレビ系列の生番組「本能のハイキック!」にレギュラー出演が決まった。
 その第1回目放送日、田中みほちゃんはもともとしゃべりに長けておらず、しかも生放送という場に慣れてないせいもあってか、MCのフリなどもスルーしてしまう田中美保の行動で場の空気が凍るようなシーンが2、3回見受けられた。MCの加藤浩次(極楽とんぼ)から声の小さいことを指摘され、さらに番組終了間際「お前、何でここにいるの?」とややキレ気味に注意された。翌週2回目の時には田中美保はスタジオにおらず、「私には向かない。番組を降板させていただきます」という田中からの手紙が読まれ、スタジオが騒然となった。名目上はレギュラー出演だったが、実際は1回しか出演していない。

ちなみによく間違われる田中美帆あいのりに出てたMIEさんのことです。

小栗旬 田中美保



先月終了したTBS系「花より男子2」の花沢類役で大人気の俳優、小栗旬(24)と、ファッション誌「non-no」で活躍する人気モデル、田中美保(24)の順調交際ぶりが、6日発売の写真誌「フライデー」に報じられた。

 都内で、田中美保が小栗旬の左腕に右手を組んで寄り添うツーショット写真を撮られている。
小栗旬と田中美保2人のツーショット写真は初めてであった。

2006年6月にタレント・矢口真里とは破局したばかりの俳優・小栗旬と、田中美保が現在交際中であることが2006年8月12日付けのサンスポで報じられ、田中美保 小栗旬、双方の事務所とも否定していない。


☆小栗旬 田中美保ブログ☆



田中美保 関連商品一覧



田中美保 写真集
・田中美保ビジュアルブック HAPPY!(2002年、集英社)
・田中美保Gradation(2006年、青山出版社)

田中美保 DVD
 ・MIHO COLLECTION「LUCKY」(2005年、エイベックス)

☆田中美保 画像掲示板☆


☆田中美保 写真集・田中美保 DVD動画集☆
PR


2007/04/26 12:53 | Comments(4) | TrackBack() | 田中美保

| HOME田中美保 |
田中美保
忍者ブログ[PR]